【個人撮影】愛くるしい笑顔と悩殺ボディの天然娘まどかちゃんに半外半中発射!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AV
【全作品に高画質ZIP付属】
今回はまどかちゃんの特別編です。

まどかちゃんの過去作はこちらよりご覧下さい。↓↓↓

【個人撮影】まどか22歳 ショートボブの巨乳グラマラス美容師に大量中出し


まどかちゃんの続編となる今作は、友人のロック氏と交代して客観撮りです。

見る者の心を掴んで離さない笑顔。
一緒にいるとこちらまで楽しくなってしまうような、生まれ持った才能とも言える愛嬌の良さ。

そんな巨乳美容師まどかちゃんの二回戦目です。
カメラを持った僕は、彼女が他の男とSEXしてる姿に軽い嫉妬を覚えました。

この感覚はアレだ。

好きな子が、自分だけじゃなく誰にでも分け隔てなく笑顔を振りまいていた。
そんな彼女の笑顔を独り占めしたいと思うようになる。

・・・そんな感じです。

さて、それはさておきサンプル画像をご紹介しましょう。

ロック氏は早速まどかちゃんの胸が大きいのを目ざとく発見します。


 
 
 
 

 
 
【個人撮影】愛くるしい笑顔と悩殺ボディの天然娘まどかちゃんに半外半中発射!
 
キスしながら乳首をいじっていきます。


 
むしゃぶりつくように巨乳を舐め回します。
気持ちは分かる。


 
恥ずかしいのと、期待感が混ざったような微笑み。
これがまた可愛いんだよなぁ。


 
後ろからエグい舐め方をするロック氏。
お尻の穴にも吸い付きます。


 
まどかちゃんの性格を色濃く表しているシーンがこちら。
めっちゃ笑顔でパンツを勢いよく下げます。


 
ビンビンに勃起したチンポが高速でパンツをズリ下ろされた反動により、残像が出るほど飛び出しますw
こんなん笑うわ。

パイズリからの上目遣いフェラ。
ほんと楽しそう。


 
いよいよ二本目の他人棒が挿入されます。
ここから少しずつ笑顔が消え、快感に没頭していくのです。


 

 

 

 

 

抱き心地の良い悩殺ボディが縦横無尽に動き回り、いつしか笑顔は恍惚の表情へと変貌を遂げます。

今作の発射はいつもと少し変わっており、初めに半分をマン毛の上に、残り半分をそのまま膣内に注ぎ込みます。
彼氏持ちの可愛い子に他人の精液が侵入するというカタルシスな瞬間が堪能できます。

サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。
購入者ページにて高画質ZIPファイルがダウンロードできますのでPCの方はそちらをお楽しみください。

★動画詳細★

動画時間:56分44秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.84GB
ファイル形式:MP4

 
 
 
 
【個人撮影】愛くるしい笑顔と悩殺ボディの天然娘まどかちゃんに半外半中発射!

 
 
 
 

とってもお得な定額制見放題!

 
 
 
 



SMや特殊嗜好をお持ちの女性が、「安全に素敵な男性と出会える環境を整えること」を目的に活動しております。素敵なSMの出会いをプロデュース致します。エリアごとに分かれていますので、お近くのお相手を秘密に見つけることができます。

 
 
 
 


 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました