【再販】42A+42B【だまし撮り】[実録]激カワお姉さんを攻略する2日間

スポンサーリンク
スポンサーリンク
素人
遂に当たり来ました!!!動画内でも記載していますがこちらが動揺してしまい1日目が不完全燃焼&黒Tバックだったのでせっかくの当たりの初登場に相応しくないと思い2日目のリベンジまで一緒に出すことにしました。(編集時点まではそれぞれをいつも通り出す予定で編集していましたw)
それと日頃の感謝も込めて…本来なら2本分の価格設定にするところですが1本分の価格です。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは1日目から、どこか掴みどころがない印象でなんでこんな怪しい撮影に来てくれたのかが一番の謎です(笑)冒頭は撮影の合間&顔撮りです。
最初の逆さで予想外の黒Tを確認してめくりでTが食い込んだお尻を接写しています。次のしゃがみ撮りでは、チラはありませんが手で顔を隠すも少し顔が映っています。続く直下撮りでは、前屈みでセクシーなフロントが映っておりめくりで軽くエア手マン(笑)その後カメラ真上にしゃがみ黒Tがどアップになります。最後の手撮りでは、撮影者が動揺しておりポーズの指示ミスやめくりで手が震えている様子が映っています(笑)そのめくりではスカートに触ることを伝えてお尻と食い込みを接写しておりその後フロントを接写しています。

無事に2日目です、彼女の可愛さと独特の雰囲気が伝わればと思い隠し撮りを多めに撮ってこれたので冒頭に撮影の合間&顔撮りを多数入れており撮影終了後の雑談もあります。
最初の逆さでTバックで来ると思い込んでいたらキツキツのピンクPを確認しめくりで食い込み気味のピンクPを接写しています。次のしゃがみ撮りでは、チラはありませんがまた手で顔を隠している様子を撮っています。続く直下撮りでは、開脚でカモフラカメラを踏んでしまい『ああごめんなさい』と謝ってきた後前屈みでこっそりカモフラカメラの位置を見ている様子が映っています。(恐らくまた踏まないためにかと…笑) 最後の手撮りでは、めくりでお尻と食い込みを超接写出来ており上半身を撮る際に脇を軽くズーム接写(笑)した後1日目よりしっかりフロントを接写しています。

「1日目」
再生時間 5:33
解像度  3840×2160(30fps)
動画形式 MP4
動画容量 1002.7MB
「2日目」
再生時間 6:28
解像度  3840×2160(30fps)
動画形式 MP4
動画容量 1.14GB


※急遽販売停止の可能性があります、ご了承ください。
・商品にて被写体の顔にモザイク等はありません。
・背景、第三者にモザイク処理、一部音声処理をしている場合があります。
・販売会員利用規約に基づいた商品です。
・転載、配布を一切禁じます。


 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
【再販】42A+42B【だまし撮り】[実録]激カワお姉さんを攻略する2日間
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
【再販】42A+42B【だまし撮り】[実録]激カワお姉さんを攻略する2日間
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
モザイク有りが好きな方はこちらがおすすめ!

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
■ 出会い系をやりたくなってしまった方へ超オススメ3社

おススメ1番目はココ!運営が24時間365日のサポート体制や掲示板などの人による監視体制により、非常に安全に遊べる出会い系です。結婚を目指す出会いというよりは、遊びの出会いを求めている人が多いようです。

ハッピーメールバナー

女性の会員数が日本一の出会い系サイト!!管理人ははまってしまいポイントを購入していますが、無料ポイントもたっぷりありますのでお勧めです。

運営暦10年以上の超老舗店!真面目な女の子が多い印象

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
■ 出会い系で成功するための無料ブログ講座はこちら出会い系成功ブログへ

タイトルとURLをコピーしました